コルクボトルフラワーの楽しみ方

greenpiece の得意なカラードライフラワーをコルク蓋のガラス瓶の中に閉じ込めたナチュラルでかわいい商品。
ガラスの中にお花が閉じ込められているのでホコリが気にならず長い期間飾っていただけます。
度良い大きさや扱いやすさから、ギフトに人気です。ペットや小さいお子さんのいる家庭でも安心ですね。

今回はこのガラスボトルフラワーの扱い方、楽しみ方をご紹介します。
ガラスの中にドライフラワーが散ってしまった場合、画像のようにコルクを開けてドライ落ちたフラワーを取り出しましょう。

高温多湿の場所へ置くと色の褪色が早まったり、カビ発生の原因となります。
たまにコルクをあけて風通しを良くして下さいね!

※お花の品質維持のため、シリカゲル(乾燥剤)を入れています
※ご購入後3日以内にカビが発生してしまった場合は、中に入っているお花を交換させていただきます

こちらは様々なお家になじみやすいホワイトやグリーン、ブラックなどのシック&ナチュラルテイスト。
ピンクやパープル、イエローやブルー系の鮮やかで目を引く色合いは、ギフトにも人気です!

飽きてしまったらお花を変えることができるもの魅力の一つです。
お花を取りだして、別の器に入れたり
コルクの中には飴や乾燥のマカロニなどを入れて別の使い方もできますね。


生活に馴染みやすいガラス製のコルクボトルフラワーは greenpiece の商品の中でも特に人気です。
また、コルクボトルフラワーはお花の色合いも細かくオーダーも可能です!!
送る人のイメージに合わせてお花を考えてみるのも楽しいですね。
お気軽にご相談くださいね♩

商品の詳細・オンラインショップはこちら
色やお花を細かくオーダーしたい方はこちら