花のPhotoWeddingプレゼント企画

この度の新型コロナウィルスの影響により、結婚式を延期、またはキャンセルせざるを得ないお二人がたくさんいらっしゃいます。
大切なご家族やご友人の事を考え悩みぬいて苦渋の決断をされたのではないでしょうか。

私たちgreenpieceとプロジェクトチームのDreamPhotoは長年、共にブライダルの仕事に数多く携わらせていただいてきました。
このような時だからこそ、たくさんの感動を共有させていただいてきた私たちに出来る事はないかと両社で話し合った結果
今回、リニューアルしたばかりのgreenpiece店内を使用したブライダルフォトを無料でプレゼントさせていただく事に致しました。

詳細は以下の通りです。

■参加対象

2020年1月~8月末までに実施予定だった結婚式を延期またはキャンセルされたお二人。
※安全の為、原則秋田県内在住者に限ります。

■参加条件

運営サイドにてSNS等での画像使用をご了承いただける方。
※これからブライダルフォトを考えていらっしゃる方々の参考にさせていただきますのでご協力をお願い致します。

■撮影期間

5/18~6/30

■撮影日時

毎週 「月曜」「水曜」「日曜」
【11:00-12:00】【13:00-14:00】【14:00-15:00】【15:00-16:00※日曜のみ】
 各1組限定
※カレンダーにて空き状況をご確認ください。

■撮影場所

greenpiece
秋田市外旭川字八幡田151-1

■料金

完全無料

■商品形態

画像データ5~10カット
※画像はこちらでセレクトさせていただきます。

■商品お渡し方法

DreamPhotoよりinstagramDMかEmailでご連絡。
Dropboxのリンクよりwebダウンロード納品。
※1週間~2週間程度でお渡し致します。

■衣装

お客様のお持込みまたは普段着。
※簡易着替えルーム有り。

■ヘアメイク

行きつけの美容室、ご自宅等で事前にご準備をお願いします。

■その他注意事項

密を避けるために原則お二人のみでのご来店とさせていただきます。
※お子様がいらっしゃる方はお知らせください。

■運営サイドによる安全対策

終始マスク着用させていただきます。
換気の為、窓を開けさせていただきます。
お客様が入れ替わる際に店内を除菌させていただきます。

■お申込み方法

カレンダーで予約状況を確認後、lineにて下記の事項を記載のうえご予約ください。
lineアカウント: @greenpiece

【必須事項】
〇挙式会場・予定日
〇延期 or キャンセル
〇お二人のお名前
〇住所
〇電話番号
〇メールアドレスorInstagramアカウント
〇ご希望の撮影日時

※同一日時へ複数のお申込みがあった場合は先着順とさせていただきます。

■企画運営

株式会社greenpiece
株式会社DreamPhoto
〈協力企業〉
botanico

■特典

秋田市飯島にあるインテリアグリーンショップ【botanico】より
アイビーをプレゼントさせていただきます。
アイビーの花言葉は「永遠の愛」「結婚」。
結婚を司るギリシャ神話の女神の祭壇の飾りに使われたことからこのような花言葉がつけられているようです。
生命力あふれる育てやすいアイビーを是非ご自宅に飾って楽しんでください。
〇お渡し方法
撮影時に引換チケットをお渡しします。
後日、botanico店舗にて引き換えてください。
※事前に引換日をインスタグラムのDMにてbotanicoさんにお伝えください。
〇引換期限
7月末まで
botanico(ボタニコ)
秋田市飯島薬師田335
instagram : botanicogreens